LINE占い SATORI 占い師紹介

橋本鉄平先生(個人サイト / SATORI)

 

橋本鉄平先生(個人サイト / SATORI)

個人サイトをはじめLINE占い、Amaba占い館SATORIで活躍している「橋本鉄平先生」をご紹介。

SNSで話題になっている「自己防衛おじさん」が、橋本鉄平先生です。

易学研究科で精度の高い占いをご提供してくれる先生になります。

目次

プロフィール

名前: 橋本鉄平(はしもとてっぺい)
占術: 易、東洋占術 他
得意な相談: オールジャンル 等
個人サイト: 自己防衛おじさん。 / ブログ
提携サイト: SATORI
SNS: Twitter

当サイトからの紹介文

橋本鉄平先生は「自己防衛おじさん」という異名を持ち、新橋駅前の該当インタビューから人気に火が付いた占い師です。

様々なWebメディアに出演し、SNSでも話題になっています。

陰陽五行占い・易学・東洋占術を使って迷えるご相談者に救いの手を差し伸べられている実力派の占い師だとご紹介できるでしょう。

橋本鉄平先生の活動は多岐に渡り、LINE占い、対面占い、占いコンテンツ(アプリ等)の監修等も努め、今もっとも話題性の高い人物です。

口コミ・レビュー・感想

春奈
適職を占ってもらったけど納得の鑑定。腑に落ちる部分も多いので信用できる。
絢夏
やっと占ってもらえました。対面鑑定は予約が取り辛いけど楽しかったです。
秋穂
ブログを読んでも、鉄平先生の人柄がわかる。とても優しい占い師。
冬美
話も面白いし、鑑定も盛り上げてくれる。自己防衛のコツも手取り足取り教えて欲しい。
上記の意見を読むと、盛り上げ上手でしっかりとした鑑定を提供してくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「橋本鉄平先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitterで、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-LINE占い, SATORI, 占い師紹介
-, ,

© 2024 巷で話題のイケメン占い師