占い知識

当サイトと占いについての紹介(占いとは?占いの種類、占いサイトの紹介)

当サイト(巷で話題のイケメン占い師)のご紹介

当サイトは、占いジプシーの「ジプ子」が管理人を務めるWebサイト。

ネットで話題になっているイケメン占い師を中心にご紹介いたします。

ジプ子
はーい!ジプ子です!
人生迷い中ですが宜しくお願いします!

美女を贔屓するように『 占ってもらうなら、イケメンに占って欲しい!』という方のお役に立てれば幸いです。

何より、昨今では占い師も一般化されており、素人でも気軽に始められる時代になりました。

サービスのクオリティが低く、信頼性に欠ける占い師も活動しているので、『 一体、誰に依頼をすればいいの? 』という風に悩まれている方も多いのではないでしょうか。

恋愛相談に強く、仕事相談に強く、金運相談などにも強い、イケメンの占い師をご紹介させていただきます。

主に個人サイトや占い館で活動している方を始め、Coconala(ココナラ)、MIROR(ミラー)、Amory(アモリー)、当たる占い師,com、メルカリなどのフリマサイト、電話占いで有名なヴェルニ、ピュアリ、エキサイト占い、他占いマーケット等も取り上げる予定です。

現在、既存の記事が少なくもございますが、ある程度の投稿数がアップできましたら、改めて特集ページを投稿させていただく予定なので宜しくお願いします。

一先ず、下記では占いについて簡単にご紹介しますので、占い初心者の方は是非ご覧ください。

占いとは

古代から伝わる分化で特定の方法を用いて、未来・人の気持ち・吉凶を占断する方法で、「ト占(ぼくせん)や「占ト(せんぼく)」とも呼ばれる。

また、占いの発祥は古代エジプトとも呼ばれており、そこからインド、中国、ギリシャ、ヨーロッパへ広がり、インド占術・東洋占術・西洋占術という風に独自の進化を遂げている。

現存する占いの種類は100種類を超え、正確には数えきれないほどである。

 

占いの種類はト術、相術、命術、霊術の4つ

占いには大きくわけて4つの種類がある。

それはト術(ぼくじゅつ)、相術(そうじゅつ)、命術(めいじゅつ)、霊術(れいじゅつ)で、占いたい内容によって適した占術を選ぶのがポイント。

自分で占う場合は選択に悩むが、占い師に依頼している場合は、頼んだ占い師が選んでくれることが多い。

下記ではそれぞれの特徴を簡単にご紹介します。

 

ト術(ぼくじゅつ)

カードや棒、石、ペンデュラムなどの道具を使って偶然性の中から吉凶を知る占い方法。

人の気持ちや運命等を占うのに適している。

代表的なのは、タロットカード・オラクルカード・易占い・アストロダイス・コイン占い・ルーン占い等である。

 

相術(そうじゅつ)

見た目の特徴から物事の本質を知る占い方法。

性格や適職、素質、才能、長所、短所、運勢などの吉凶を占断するのに適している。

代表的なのは、手相、顔相、家相、風水等である。

 

命術(めいじゅつ)

生年月日や生まれた時間、生まれた場所を算出して、その人物の性格や素質、運命を占う方法。

性格やかかりやすい病気、運勢、他者との相性を占うのに適している。

代表的なのは四柱推命、西洋占星術、九星気学、カバラ数秘術等である。

 

霊術(れいじゅつ)

占う者の第六感やインスピレーションを使って占う方法。

占う者の技術力によって占える内容が異なる。

代表的なのは霊感・霊視・霊聴力・チャネリング等である。

 

オススメ占いサイト

インターネット黎明期は数えるほどしか、存在をしなかった占いサイトですが、昨今では爆発的に増えている状態です。

個人で運営している者もいれば、楽天、ニフティ、Yahoo!といった大手企業も占いコンテンツに参入をしています。

占う方法も様々で電話占い、対面占い、チャット占い、メール占い、Zoom占い等、お客様のニーズに合わせてご利用ができる時代です。

下記ではオススメする占いサイトをいくつかピックアップさせていただきます。

 

Coconala(ココナラ)


テレビCMでも同じみのスキルシェアマーケットのCoconalaです。

最近では新人占い師の登竜門的なサイトという印象。

新人占い師から、ベテラン占い師まで沢山の方達が占いサービスを提供しています。

電話占い、チャット占いの両方が楽しめるサイトです。

 

 

Amory(アモリー)

株式会社coryが運営する占いマーケットサイトで、こちらもCoconalaと同じように沢山の占い師の方が登録して出品をしています。

月間ランキングに掲載をしている占い師に依頼をすると、抽選で3名様に鑑定料金全額キャッシュバックなど、イベント開催も豊富。

チャット占い、電話占いの両方が楽しめます。

 

 

MIROR(ミラー)

株式会社ラップスが運営する占いマーケットサイトで、占い師が登録をするにはMIRORが用意した試験に合格する必要があるのが特徴。

その分、質の高い占い師がいるとご紹介できるでしょう。

MIRORではチャット占い、電話占いの両方が楽しめます。

 

 

当たる占い師.com

 

iput株式会社が運営する占いサイトでオープンは2021年のスタート。

在籍をされる占い師も右肩あがりで伸びており、これから急成長が期待できるサイトです。

チャット占い、電話占いの両方が楽しめます。

 

 

電話占いヴェルニ

大手占いサイトで、占い館と提携をしているのも特徴。

対面鑑定で有名な千里眼、アクアマリン、金魚堂、塔里木(たりむ)などの占い師もヴェルニに出演をして電話占いを提供している。

主に電話占いがメインのサイトですが、占い師によってはメール鑑定も提供しています。

 

 

電話占いピュアリ

さとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める大手電話占いサイト。

在籍している占い師も多く、初回無料ポイントプレゼントなどのお得なサービスも充実しています。

電話占いがメインでお楽しみできます。

 

 

エキサイト電話占い

電話占いとメール占いを提供している大手占いサイト。

決済方法も充実しており、アプリも配信中。

専用のアプリを使うと通話料が無料になるなど、お得なサービスも充実しています。

 

〆のご挨拶

本記事はこちらで〆させていただきますが、今後は冒頭でお話をしたように、イケメン占い師のご紹介を予定しています。

タロットカードの占い的中率が高いイケメン先生は誰か?

縁結びや思念伝達の得意なイケメン先生は?

金運や出世運の開運方法に詳しいイケメン先生等、当サイトをご覧いただけた方が幸せを迎えられるようにお話ができれば幸いです。

不定期更新になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

それでは今回はこちらで失礼をします。

 

-占い知識

© 2022 巷で話題のイケメン占い師