占い師紹介 電話占いロバミミ

龍先生(電話占いロバミミ所属)

 

龍先生(電話占いロバミミ所属)

電話占いロバミミに所属をしている「龍先生」をご紹介。

ふわふわした抽象的な鑑定結果を伝えるのではなく、ズバリと客観的な視点でアドバイスをしてもらえます。

スピリチュアル要素よりも、現実的な意見を細かく指摘してくれるイケメン占い師。

依頼者の気持ちに寄り添った温かみのある鑑定をしてくれるでしょう。

命術・朴術・相術をマスターし、様々な占術を駆使して問題解決に取り組んでいただけます。

これまで圧倒的な鑑定件数を築き上げ、龍先生に寄せられている口コミも高評価ばかりというのも安心してご依頼できる判断材料になるのではないでしょうか。

目次

プロフィール

名前: 龍(りゅう)
占術: 紫微斗数、西洋占星術、タロット占い、ルノルマンカード、四柱推命 他
得意な相談: 恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、離婚、家族、人間関係、仕事、金銭、健康、未来 等
個人サイト: 不明
提携サイト: ロバミミ
SNS: Twitter

当サイトからの紹介文

龍先生が特にされている占術はタロットカードですが、ご相談をされた後は手早くシャッフルをして、お客様の質問や疑問に答えてもらえる鑑定スタイルです。

カードで相手の気持ちや今後の運命を占い、お客様の必要な行動を細かにアドバイスをしてもらえます。

良い結果も悪い結果もストレートに伝えてもらえて、お客様の知りたいことに焦点を絞ってくれるので、鑑定結果も理解しやすいです。

何より、龍先生の鑑定結果はスピーディー。

サクサクと質問に答えてくれるので分単位の課金ストレスは感じません。

引き延ばし鑑定をされないのも信用できる点です。

ロバミミでトップクラスの先生だとご紹介できるでしょう。

特にルノルマンカードやタロットカードによる朴術鑑定に高評価を集められています。

「他者の気持ちを読む」というお力に秀でており、大切な方の心模様をズバリと言い当ててもらえる占い師です。

尚、龍先生の鑑定は混み合うことが予想されます。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

口コミ・レビュー・感想

春奈
短時間で鑑定をしてもらえる。優しく穏やかで心に寄り添ってくれる先生。
絢夏
アフターメールが丁寧で誠実に思える。
秋穂
自分を見つめ直したい、冷静になりたい、落ち着きたいという方にオススメの占い師です。
冬美
親身になって話を聞いてくれる。こんな人が私の恋人だったら、帰宅をして一日の出来事を話すのも楽しいんだろうなって思える先生。
上記の意見を読むと、お客様の悩みをじっくり聞いて占ってくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「龍先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitterで、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

-占い師紹介, 電話占いロバミミ
-,

© 2024 巷で話題のイケメン占い師