占い師紹介 占い館セレーネ

水森太陽先生(池袋占い館セレーネ / オンライン占いセレーネ)

 

占い館セレーネに所属をしている「水森太陽先生」をご紹介。

しっかりとした体形で包容力を感じさせてくれる先生です。

優しく、穏やかな口調でお客様の不安な気持ちを取り除いてくれます。

テレビや雑誌などのメディア出演も多数されており、後進の占い師育成にも力を入れている人物。

話題性もあり、現在の占い業界を牽引する占い師だとご紹介できるでしょう。

プロフィール

名前: 水森太陽(みずもりたいよう)
占術: 西洋占星術、インド占星術、数秘術、四柱推命、紫微斗数、方位術、姓名判断、タロット、易、手相、人相、風水 他
得意な相談: オールジャンル等
個人サイト: 東京池袋 占い師水森太陽オフィシャルサイト
提携サイト: 池袋占い館セレーネ / オンライン占いセレーネ
SNS: Twitter

当サイトからの紹介文

水森太陽先生は占い館セレーネの代表を努めながら、ご自身も占い師としてご活躍をされています。

これまでに引き受けてきたご依頼の数は2万件以上、占いの知識も幅広く、西洋から東洋の占いまでマスターをされています。

水森太陽先生の占いを頼られる方も多く、著名人・芸能人・経営者の方までリピートをされるほどです。

テレビ・ラジオ・Webメディアの出演もされている実力派の先生だとご紹介できます。

また、水森太陽先生のお人柄は優しく・物腰の低い人物という印象です。

とても話しやすい方なので、つい本音で悩みを打ち明けてしまわれるお客様も多いのではないでしょうか。

占い師はどこかミステリアスな印象を持っている方がいるかも知れませんが、水森太陽先生は人情味あふれる温かな鑑定をしてくれます。

口コミ・レビュー・感想

春奈
話が理解しやすい。頭のいい人なんだなって関心しちゃう。
絢夏
鑑定結果をわかりやすく解説してくれる。こんなに腑に落ちる占いは初めてかも。
秋穂
相手の気持ちを占ってもらいました。自分では気づけないことを沢山教えてもらえました。
冬美
優しく話してくれるし、人柄も良い。こんな人と結婚できたら幸せなんだろうなって思えるイケメン。
上記の意見を読むと、わかりやすい鑑定結果を届けてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「水森太陽先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitterで、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-占い師紹介, 占い館セレーネ
-,

© 2022 巷で話題のイケメン占い師