Amory(アモリー) Coconala(ココナラ) WORDS(ワーズ) 占い師紹介

旧約ヨブ先生(Amory・ココナラ・WORDS所属)

 

旧約ヨブ先生(Amory・ココナラ・WORDS所属)

ココナラ・アモリー・WORDS等、様々なサイトに出演し、盛況なご活躍をされている「旧約ヨブ先生」をご紹介。

片思い、恋愛、仕事、家族の悩み等、多岐に渡るご相談を引き受けてもらえます。

鑑定実績も多く、社会経験も豊富な頼れるイケメン占い師です。

目次

プロフィール

名前: 旧約ヨブ(きゅうやくよぶ)
占術: 手相、カードリーディング 他
得意な相談: オールジャンル 等
個人サイト: アメブロ
提携サイト: Amory / ココナラ / WORDS
SNS: Twitter

当サイトからの紹介文

旧約ヨブ先生は、かつて聖霊教会に所属しており、悪魔や邪霊との出会いを経験してきた人物です。

彼は苦悶や地獄、死に直面した経験をきっかけに、ヒーラーとしての才能に目覚めました。

心眼を授かった彼は、聖霊預言の賜物を得たプロのヒーラー鑑定師であり、心理カウンセラーとしても活躍しています。

総鑑定数は対面を含めて40,000件以上(累計20,000人以上)にのぼります。

キリスト神学超教派を修了し、臼井式レイキヒーリングティーチャー、日弁連主催司法コース資格保持者、心理カウンセラー、ダウジング、オラクルカード、九星学など、合わせて25の資格を保持。

旧約ヨブ先生は、預言者イザヤ、宇迦之御魂神、大威徳明王、赤龍神、神主祈祷師たる先祖霊など、多くの守護者に見守られています。

口コミ・レビュー・感想

春奈
鑑定がとても丁寧で安心する
絢夏
アドバイスが的確
秋穂
私の性格をバッチリ、言い当ててもらった
冬美
ダンディーなイケおじ占い師、デートも優しくリードしてくれそう
上記の意見を読むと、的確なアドバイスをしてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記は先生のSNS活動です。是非チェックしてみてください。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「旧約ヨブ先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-Amory(アモリー), Coconala(ココナラ), WORDS(ワーズ), 占い師紹介
-

© 2024 巷で話題のイケメン占い師