Coconala(ココナラ) MIROR(ミラー) WORDS(ワーズ) ウラーラ 占い師紹介

癒気七先生(ウラーラ / 名古屋占いカフェ)

 

癒気七先生(ウラーラ / 名古屋占いカフェ)

名古屋の占いカフェを始め、ウラーラ等の各占いプラットフォームでも活躍している占い師。

対面鑑定とメール占いで迷える方へ救いの手を指し伸ばしています。

占術に出会ったのは16歳の頃、そこから占術知識を学び、これからの占術業界を牽引する人物のひとりとして注目をされています。

クライアントの心に寄り添った温かな鑑定。

そして的確なアドバイスに定評を集めている人物。

アドバイスも具体的で「判りやすい」という声も寄せられています。

目次

プロフィール

名前: 癒気七(ゆきな)
占術: タロット、マヤ暦(マヤ占い)、ルノルマンカード(グランタブロー)、オラクルカード、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、ジオマンシー、ペンデュラム、ウィッチルーン、アストロダイス他
得意な相談: オールジャンル
個人サイト: リットリンク
提携サイト: 名古屋占いカフェ
SNS: Twitter

当サイトからの紹介文

「すべての人生は、全て幸せになれるようにデザインされている」と唱えられる癒気七先生の占いは的中率も高く、真心を感じるアドバイスを授けてくれると人気。

アゲサゲ無しに見えたありのままの結果を伝え、状況改善に努めてもらえます。

貴方が幸せになる為のアドバイスを授け、幸せになる最短ルートの道を示してくれる男性占い師です。

また、癒気七先生は名古屋で対面鑑定をしています。

実際にお会いして、占ってもらえる鑑定師は希少です。

是非この機会に癒気七先生の占いをお試しください。

占いの精度も高く、SNSでも話題。

とても素敵な先生なので癒気七先生のSNSやブログでお人柄を知ってからご依頼されるのもオススメです。

口コミ・レビュー・感想

春奈
人の気持ちをズバリと言い当ててくれる
絢夏
未来視も得意そう
秋穂
言葉の使い方が綺麗、とても聡明な占い師だと思う
冬美
綺麗な顔立ちのイケメンで大好物です!
上記の意見を読むと、的確なアドバイスをしてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記は先生のSNS活動なので、是非チェックしてみてください。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「癒気七先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


-Coconala(ココナラ), MIROR(ミラー), WORDS(ワーズ), ウラーラ, 占い師紹介
-,

© 2024 巷で話題のイケメン占い師