個人サイト 占い師紹介

木下レオン先生(個人サイト)

木下レオン先生

当サイト(巷で話題のイケメン占い師)のご紹介第一弾になる先生は、「この人しかいない!」と思って書かせていただきました。

その人物はテレビや各メディアで話題沸騰中のイケメン占い師「木下レオン先生」です。

ガッチリした男らしいイケメン。

トークはユーモアも含めながら、お客様の緊張をほぐしながら占ってくれるスタイル。

プロフィール

名前: 木下レオン(きのしたれおん)
占術: 帝王占術 他
得意な相談: 恋愛、仕事、金運、家庭問題 等
個人サイト: 木下レオンofficial site
提携サイト: ウラコレ / 木下レオン帝王数 / 木下レオン占いの館
SNS: Twitter / Instagram / You tube

当サイトからの紹介文

木下レオン先生は福岡出身の占い師です。

手相家の祖父を持ち、三代続く占い師の家系に生まれました。

占いのサラブレットとお伝えしても過言ではありませんが、木下レオン先生は社会に出てから直ぐに占い師になったわけではないそうです。

学校を卒業された後は会社勤めを経験し、後に居酒屋をオープン。

木下レオン先生の営業する居酒屋のサービスとして、占いをはじめたところ、巷で話題になって現在ではプロの占い師として活躍をされています。

真言宗にて修行を積み、僧侶として活動をしながらテレビ業界にも進出する等、話題の占い師です。

現在、個別鑑定はあまりされてないご様子ですが、公式サイトから木下レオン先生が監修した開運グッズを販売しています。

更に木下レオン先生が監修を努める占いサイト「木下レオン占いの館」も人気。

口コミ・レビュー・感想

春奈
木下レオン先生の占いで恋愛が上手く行くようになった。曖昧の返事はせずにハッキリ答えてくれるのが好印象。
絢夏
どっちにも解釈が取れるような言い回しはせずに、占った結果はズバリと伝えてくれるので理解しやすい。
秋穂
トークが面白くてテンポがいい。木下先生が出演しているテレビ番組を観ていても引き込まれてしまう。
冬美
男らしくてカッコいい、肉厚も好み。私の旦那になって欲しい。ベッドイン後の包容力も凄そう。
上記の意見を読むと、男気溢れる鑑定をしてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿

Youtube


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「木下レオン先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitter・Instagram・You tube等で、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-個人サイト, 占い師紹介
-

© 2022 巷で話題のイケメン占い師