個人サイト 占いアプリ 占い師紹介

晴人先生(chapli所属)

 

chapli晴人

占いアプリ「chapli」に所属をしている「晴人先生」をご紹介。

男心専門占い師として、男性独自の視点から恋愛アドバイスに定評があります。

女性ファンも多く、複雑恋愛も全力で応援してくれる先生。

公式LINEからチャット鑑定、電話鑑定、対面鑑定も受け付けてくれています。

プロフィール

名前: 晴人(はると)
占術: タロットカード、西洋占星術 他
得意な相談: 恋愛、復縁、仕事、家庭のお悩み 等
個人サイト: LINE
提携サイト: chapli
SNS: Twitter / Instagram / Youtube

当サイトからの紹介文

「男の僕だから分かることがある。その気持ちを伝えます」という心強い言葉をかけてくれる晴人先生。

男心専門占い師というだけあって女性視点は気づき難いアドバイスを細かにしてくれます。

電話占い、チャット、対面の3つのサービスを提供してくれるので、自分に合ったスタイルの占い方法を選べるのも喜ばれる点。

公式のInstagramでは芸能人顔負けのポートフォリオが眺められるのも先生の魅力ではないでしょうか。

晴人先生の話し方は優しく、ユーモアで和ませながら鑑定を進行してくれますが、チャットの文章も繊細で知的さを感じられるという噂。

晴人先生のTwitterでは得意の西洋占星術を使って星座ごとの運勢を発信しているのも特徴。

話題性、人気、高評価と三拍子揃ったイケメン先生だとご紹介できます。

口コミ・レビュー・感想

春奈
細かな心理表現で思わず納得。言われてみれば「確かに!」という部分があって驚きました。
絢夏
難しい恋愛の相談でしたが、前向きになれるアドバイスをもらえました。
秋穂
とても真面目な先生というのが話していて伝わってきます。信頼のできる占い師です。
冬美
Instagramの写真がカッコイイ!私と晴人先生の相性を占って欲しいくらい好き!
上記の意見を読むと、男心を読むのに長けていて、とても誠実な先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴人(@uranai.haruto)がシェアした投稿

Youtube

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「晴人先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitter・Instagram・You tube等で、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-個人サイト, 占いアプリ, 占い師紹介
-, ,

© 2022 巷で話題のイケメン占い師