Coconala(ココナラ) 占い師紹介

冬夜先生(ココナラ)

 

冬夜先生(ココナラ)

ココナラやBASEで活動をしている「冬夜先生」をご紹介。

恋愛専門のヒーラー兼占い師として活動をされています。

スーツ姿もかっこよく、端正な顔立ちが印象的な占い師です。

目次

プロフィール

名前: 冬夜(とうや)
占術: 霊感、霊視、ヒーリング 他
得意な相談: 恋愛専門 等
個人サイト: 冬夜☆恋愛専門ヒーラー
提携サイト: ココナラ / BASE
SNS: Twitter / Instagram

当サイトからの紹介文

冬夜先生はヒーラー兼占い師として活躍をされてる先生です。

占術の知識も豊富で遠隔ヒーリングなどのエネルギーワークにも長けています。

お客様の不安な気持ちに癒しを与え、恋愛成就を応援してくれる鑑定に定評があります。

片思い・復縁・不倫・三角関係などの複雑恋愛も快く引き受けてくれますので頼りになります。

男性目線の視点から分析し、今後のアドバイスを細かに提案してくれる先生です。

現在はココナラ・BASEにて多くのご相談者のお悩みに耳を傾けていらっしゃいます。

口コミ・レビュー・感想

春奈
冬夜先生の鑑定をうけてから前向きな気持ちになれました。癒しを与えてくれる先生です。
絢夏
気遣ってくれるのがわかります。言葉を選びながら励ましてくれるので先生の優しさが身に沁みます。
秋穂
ヒーリングの説明がしっかりしている。
冬美
韓流スターみたいな整った顔立ち。一緒に新大久保で韓国料理を食べたい。
上記の意見を読むと、不安な気持ちを取り除き、お客様を励ましてくれる鑑定をしてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「冬夜先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitter・Instagram等で、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-Coconala(ココナラ), 占い師紹介
-

© 2024 巷で話題のイケメン占い師