占い師紹介 電話占いFeel

七せ先生(電話占いFeel)

 

七せ先生(電話占いFeel)

電話占いフィールに所属をしている「七せ先生」をご紹介。

アイドル系のイケメン占い師。

ショタ好きのお姉様には溜まらない程の可愛らしさを持つイケメン。

得意な占術はスピリチュアルメッセージ・陰陽術・霊感で、これまで培ったスキルを駆使して問題解決へ導いてもらえます。

アドバイスも細かいところまで指南していただけるのも特徴。

依頼者の気持ちに寄り添ってくれるので、無理なアドバイスを投げかけるようなことはしません。

ご依頼をされたお客様が納得できるまで、アドバイスを提案してくださるので、とても心強いです。

目次

プロフィール

名前: 七せ(ななせ)
占術: スピリチュアルメッセージ、陰陽術、霊感 他
得意な相談: 恋愛、不倫、縁結び、復活愛、縁切り、金銭、仕事、人間関係、家庭、除霊、祈祷、開運、前世、同性愛 等
個人サイト: 不明
提携サイト: 電話占いフィール
SNS: 不明

当サイトからの紹介文

七せ先生は電話占いフィールに在籍している占い師、陰陽術と霊感鑑定を得意にされている占い師。

電話鑑定とメール鑑定の2つを使って、迷えるご相談者へ救いの手を差し伸べられています。

お客様の心に寄り添い、親身になってくれる優しい鑑定をご提供してくれるでしょう。

とっても話しやすい方なので是非この機会にご依頼ください。

特に「大切な方の気持ちを読む」というお力に優れています。

大好きな人が「今どんな気持ちなのか?」を知ることで、貴方の恋愛も上手く行くのではないでしょうか。

もちろん、恋愛だけではなく仕事や金運のお悩みも快く承っていただけます。

口コミ・レビュー・感想

春奈
細かな気配りが嬉しい、可愛い顔してズバズバ言ってくれるので少しビックリ。
絢夏
曖昧な鑑定ではなく、はっきり言ってくれる、アドバイスが的確
秋穂
色んな質問をしても、直ぐに答えをくれるので時間が気にならない
冬美
可愛いから、ベッドの中で甘やかしたいけど、意外と責めの子だったらどうしよう!?
上記の意見を読むと、しっかりした鑑定をしてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介する予定でしたが見つかりませんでした。

Twitter

【 活動見つからず 】

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「七せ先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-占い師紹介, 電話占いFeel
-,

© 2024 巷で話題のイケメン占い師