占い師紹介

玲音先生(玲音の占い部屋)

 

星詠みライフデザイナーとしてご活躍中の「玲音先生」をご紹介。

玲音先生は星詠みに出会い、その魅力に引き込まれ、多くの人に星詠みを知っていただく為、星詠みを活用したセッションを実施しています。

深い占術知識を持ったイケメン占い師です。

プロフィール

名前: 玲音(れお)
占術: 占星術 他
得意な相談: オールジャンル 等
個人サイト: 星詠みガイド / 玲音の占い部屋
提携サイト: 不明
SNS: Twitter 

当サイトからの紹介文

玲音先生は星詠みの能力に秀でた占い師。

占星術を単なる占いとしてではなく、「自分を分析し、夢を叶えるツール」として扱われています。

占術知識は深く、玲音先生が監修を努めるWebサイト「星詠みガイド」も人気。

個別鑑定では難しい言葉を使わずにセッションをしていただけるのも特徴。

口コミ・レビュー・感想

春奈
わかりやすい言葉で説明してくださり助かっています。
絢夏
とても優しく、誠実な方です。心に寄り添ってくださいました。
秋穂
占星術は難しいイメージでしたが、玲音先生の鑑定は理解しやすく、当たっています。
冬美
柔らかな雰囲気が好き、デートも優しくリードしてくれそうなタイプかも。
上記の意見を読むと、的確なアドバイスをしてくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記は先生のSNS活動です。是非チェックしてみてください。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「●●先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

 

-占い師紹介
-

© 2022 巷で話題のイケメン占い師