占い師紹介 電話占いピュアリ

景偉先生(電話占いピュアリ所属)

 

景偉先生(電話占いピュアリ所属)

電話占いピュアリに所属をしている「景偉先生」をご紹介。

ガッチリした体系に小顔が特徴的。

プロ野球選手の様なルックスで男らしさを感じられる先生です。

目次

プロフィール

名前: 景偉(けい)
占術: 霊感、霊視、透視、霊聴、霊感タロット、過去視、遠隔透視、未来予知、未来透視、未来視、前世、来世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、オーラソーマ、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、姓名判断、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、祈祷、祈願、縁結び、サイキックパワー、サイキックリーディング、エネルギー診断、アカシックレコード、故人との会話 他
得意な相談: 不倫、復縁、恋愛成就、片思い、相手の気持ち、出会い、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、復活愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、人生相談、魂の本質、前世、来世、開運指導、健康運、金運 等
個人サイト: 不明
提携サイト: 電話占いピュアリ
SNS: 不明

当サイトからの紹介文

景偉先生の鑑定歴は10年以上、これまで1万人以上のご相談者に救いの手を差し伸べてこられたそうです。

「未来を変える鑑定結果」を届けてくれると話題の先生で、多くのお客様が景偉先生のアドバイスを求めてリピートをされています。

仕事や金運などのご相談も得意にされていますが、特に不倫や復縁といった複雑恋愛にご好評をいただいており、ピュアリに寄せられている口コミでも喜びの声があげられています。

景偉先生の話し方は優しく、穏やかな印象。

相談時のヒヤリングからは景偉先生の誠実さが伝わってくるようです。

占いの的中率も高いと噂をされており、ピュアリの中でも話題沸騰中の先生だとご紹介できます。

口コミ・レビュー・感想

春奈
優しいアドバイスが心に響く、目標を与えてくれる先生。
絢夏
相手の気持ちを占ってもらって納得できる部分が多かった。まるで隣で視られているみたい。
秋穂
不安な気持ちを払拭してくれる。「こうした方がいいですよ」という風に色んなアドバイスをしてくれるから心強い。
冬美
清潔感のあるイケメン。スポーツも得意そうでアッチの方の体力も凄そう。もう私と付き合って欲しい。
上記の意見を読むと、いくつものアドバイス提案してくれる先生だとわかりますね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介する予定でしたが見つかりませんでした。

Twitter

【 活動見つからず 】

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「景偉先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

-占い師紹介, 電話占いピュアリ
-

© 2024 巷で話題のイケメン占い師