占いサロンTAO 占い師紹介

圭先生(占いサロンTAO所属)

 

自由が丘の占いサロンTAOに所属をしている「圭先生」をご紹介。

東洋占術に精通をしている占い師で、占いサロンTAOの代表も務められています。

シュッとした細身のイケメンで、前向きになるアドバイスをしてくれる占い師です。

命術・朴術・相術の3つを会得しており、様々な占術を駆使して、依頼者の問題解決に取り組んでもらえます。

四柱推命では知りたい時期の運勢を読み解き、東洋タロットでは大切な方の気持ちをリーディングしていただけます。

口コミも高評価を獲得しており、自由が丘で注目をされている占い師です。

プロフィール

名前: 圭(けい)
占術: 四柱推命、東洋タロット、手相、紫微斗数 他
得意な相談: オールジャンル 等
個人サイト: ブログ_圭
提携サイト: 占いサロンTAO
SNS: Twitter

当サイトからの紹介文

圭先生は20代の頃に思い病気を患い、人生について考えられるようになったそうです。

その頃、心理学と出会い、人の奥深さに気づいてプロ占いの道を歩まれるようになりました。

占術・宗教学・スピリチュアルの知識を深く学び、その知識を使って多くのご相談者へ救いの手を差し伸べてきました。

ご相談者の気持ちや心に寄り添い、細かで的確な鑑定をしてくれる占い師として多くの方からご支持をいただいています。

また、下北沢経済新聞、ラジオ、イベントなどのメディアにも出演をされているのも特徴。

占いサロンTAOのWebサイトには圭先生のブログもご閲覧できます。

尚、圭先生が開催する手相講座も人気です。

一般のお客様から、「占い師になりたい」と言う方も、是非ご相談をされてみては如何でしょうか。

口コミ・レビュー・感想

春奈
親身になって悩みを聞いてくれる
絢夏
占いは始めてだったけど、わかりやすく解説してくれる嬉しい
秋穂
自分では気づき難い、彼の気持ちを教えてくれた。
冬美
言葉づかいが本当に綺麗、圭先生のプロポーズって「どんな感じ?」と妄想
上記の意見を読むと、温かみのある鑑定をしてくれる占い師のようですね。
ジプ子

SNS活動

下記では先生のSNS投稿をご紹介します。

Twitter

Instagram

【 活動見つからず 】

Facebook

【 活動見つからず 】

Youtube

【 活動見つからず 】

 


ジプ子
以上が、ネットで話題になっているイケメン占い師「圭先生」のご紹介です。

ご興味を持っていただけましたら、是非ご依頼されてみてください。

Twitter等で、先生のお人柄をチェックしてからお申し込みされるのもお薦めです。


陰陽師の開運・御守りグッズ~amule(アミュレ)

 

ジプ子
折角だから、貴方の恋をサポートする開運アクセサリーのご紹介もするね!
そんな便利なアイテムがあるんですか?
絢夏

ジプ子
うん、陰陽師で有名な高橋圭也さんが監修したパワーストーンブレスレットが凄いんだ!



陰陽師 高橋圭也氏とは?


陰陽道研究家で難関と言われる明階神職資格取得。
大ヒット映画「陰陽師」「姑獲鳥の夏」など、30以上の映画やドラマ作品にて、陰陽道監修を務めた人物。
10代の頃より、日本の古武術・中国武術・兵法占術・真言密教・修験道・神道などを修行。
東洋占術全般、陰陽道系式占術、風水学、天上聖母算命学等の各占星術など多数の占術を習得。

確か現代の陰陽師と呼ばれる有名な方ですよね?
絢夏
ジプ子
そうそう!
可愛いローズクォーツブレスレットの発送前に、高橋圭也さん自らが御祈祷をしたうえで届けてくれるんだよ。

確かローズクォーツも恋愛運アップの力があるんですよね?
絢夏
ジプ子
うん、パワーストーンの力と陰陽術の力で恋愛を応援してくれるアイテムってところかな。
ジプ子さんのお話を聞いてたら、私も欲しくなっちゃいました。
絢夏
ジプ子
だったら、下記のリンク先からチェックしてみたらどうかな!

詳しくはコチラ

 


 

-占いサロンTAO, 占い師紹介
-,

© 2022 巷で話題のイケメン占い師